人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10倍終了
皆さんいい物掘れましたかね~!?
用事もあり夜しかIN出来ませんでしたが、10倍ラストスパート
ミラH付欲しいので部屋立てると・・・
いきなりw
10倍終了_b0080581_1246715.jpg

当然H付くはずも無く属性見てみると無駄に未鑑定N5M20D40・・・良属性には変わりないんだけどな。

では定番の・・・

凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!1個ずれろやぁああああ!!

で徹夜でやるつもりがそんな体力もなく、朝9時に起きてIN2時間で何か掘れるかな~と
残り2時間で掘れためぼしい物といえばNM属H30アカソw(また微妙な属性だなぁ・・・
カウントダウン始まり最後のミラ堀に挑戦!!結果は・・・・

10倍終了_b0080581_12501859.jpg

なんというオチwwこれには吹いたww

10倍終了_b0080581_12511683.jpg

楽しかった10倍無事終了となりました!皆様お疲れ様でした。
by BROGA | 2008-09-09 12:52 | PSOBB
<< 集合写真 今日の収穫 >>