人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メリークリスマス
ジングルベール!鈴が・・・・・・・











鳴らない!んまwΣ(゜ロ゜;)!!

まあクリスマスといえど暇な1日でした。今日は休みだったのですが、
wiiしてみたり、最近はまってるマッスルファイトなる(キン肉マンのフリーゲーム)してみたりで
あっと言う間に夜中ですw
*(このキン肉マンのゲームが実に良く出来ていて、キン肉マン世代にはたまらんですwYouTubeで動画が見れるので興味ある方は是非見てみてください。)

Muscle Fight Movie
で検索です。


PSOの話にもどりますねー^^昨日のネタですが・・・・・ss貼ってみます
メリークリスマス_b0080581_2326642.jpg


黒モロ作ってみましたw

かなーり不評でした(作ったものはしかたない!

で今日は23時30分にINヒーローショウなるものが最終回と言う事ですぐ見に行きました。
メリークリスマス_b0080581_23292628.jpg

とでも上手で驚き(◎ー◎;)ビックリ!!
今日で最終回らしいので悲しいですねーまたどこかであることを祈りつつ。。。
なんだかやる気がでないので寝ますw


皆さんよいクリスマスを♪おやすみなさーい^^
by BROGA | 2006-12-24 22:29
<< 1月3日・・・やっと休みw(修... 忍びの一族!? >>