人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月26日
夜勤明けでモーニング食ってきました(ペアのおば?ちゃんにおごってもらい)いやー腹いっぱいです。で12時に帰宅、24時間寝てないな!!でもPSOにはインして見ます。
ギルカ検索っと・・・・なぜか刺身君居る罠!!刺身君が新キャラでLV上げをしていたので
手伝うことに~でも眠たいので1回だけd(・ω・)すると平社員新メンバーのミザリーさんがイン!ミザリーさんのLVが17だったので未来ノーマルに変更(フッフッフ・・・)ノーマルに変更となっては自分の新キャラもLV上げ!!黄色旦那に未来はないと勝手に決めて削除し、(去らばパック)でパックを作ってみました(ぉ!IDはブルーの王子ですヽ(・∀・)ノ ♪
早速お手伝い(オイ)をしつつLV上げ。
5月26日_b0080581_19213628.jpg

ミザリーさんLV20になりました^^おめでとー!
(ひそかに我がLVが12にアップ!刺身君ありがとぉ)
ですぐ寝ました・・・・・zzz

起きました!でイン
(実は数日後に書いてます)
多分VHクレータです((=゚Д゚=))ノアイ
デルラピチャン出たの!マジで久々いつもパズズ君しか出ないので少し嬉しいっす。Hパワーだけどねw
5月26日_b0080581_11432351.jpg

・・・・赤い箱見えませんが!
5月26日_b0080581_11442617.jpg

どー見てもジェネラルシールドですw
何か最近レアでてないのよねーマジで(´;ω;`)ウッ

気分転換に新キャラ君のLV上げでもしようかな・・・と思いますが火力足りねー・・・・
いまさらノーマル募集しても少ないし。強くせねば!!と言う事で、
皆さんに色々いただきました。了└|力"├(゚▽゚*)♪
5月26日_b0080581_11502285.jpg

5月26日_b0080581_11505269.jpg

もらうだけもらっといてなんですが・・・LV上げはまた今度w
ccしてガッツに交代。
でいきなりですが・・・念願の黒タパスを!!購入いたします!!Σ(゜ロ゜;)!!
まじ最終装備の1つと思ってまして、とうとう手に入る事になりました。
ありがとうタパス職人さん!!でも交換まで時間あるのでサクっと速攻未来クエへ!
サクッといかずクエ中に交換時間に突入w途中で抜けますが皆さんがんばって
5月26日_b0080581_11563622.jpg

で黒タパス購入へ!!(ついでに指揮刀も購入w
着替えして装備!
5月26日_b0080581_1252712.jpg

むっちゃかっこいいんですけどwwwwww
まじでwwwwwww
いやー自分のキャラに惚れたよ(*/∇\*) キャ
by BROGA | 2006-05-26 14:05 | PSOBB
<< うーむ今6月5日か! 5月24日 >>