ふっかーつ!
金払ってるけどINしてないぜ!
これぞまさにセガ蓄
[PR]
# by BROGA | 2009-08-15 02:42 | PSOBB
1月28日
INして未来速攻1回だけしました。遺伝子武器でとどめさして
リコちゃん見てみました。皆喜んでくれてえがったー!
ホームは静かでしたねーまた顔出しますー
[PR]
# by BROGA | 2009-01-28 23:59 | PSOBB
お久しぶり
生きてますが、INしておらず・・・
課金はしてるんですがね・・・たまにはINします。
[PR]
# by BROGA | 2008-12-01 01:23
パチンコ
何座っても1000~2000円でついて2万5千ゲッツ!
と思って調子に乗ってたら、全部店に戻してまいりましたw
典型的な負けパターンだ

昨日は甘デジのミニスカポリス打って
2万勝ちしますた(2万5千円使ってるだけに実は5000円負けと言うのはナイショw
ミニスカはサイレン鳴ると熱いんで、鳴りまくりの犯人捕まえまくりで楽しかったぜい!
で負け額も少し抑えれたんでいいかなーと、午後から仕事が入ってたので急いで仕事へ・・・・・・

フォーン、フォーン。振り返るとパトカーが私に近づいてるじゃ~あ~りませんかwww
(゚∇゚ ;)エッ!?エーーー!!

「君、いま一時停止しなかったね?」

-5000円・・・
もうサイレンなんか聞きたくないよ(ノω・、) ウゥ・・・



で今日パチで-15000円
勝てないジャン(TmT)ウゥゥ・・・
[PR]
# by BROGA | 2008-10-07 22:39 | その他!
INするも・・・
することが無い。

レアエネミー2倍になったけどw
まったり頑張ろうか





(・ω・:::;
[PR]
# by BROGA | 2008-10-01 18:16 | PSOBB
暇じゃ
わーい♪\(^▽^)/真ネイ欲しいな~と思ってる所にとれぷそで出品があったのでチェック!
10倍で掘ったガルドとミラに+@つけて、究極のネタ武器真ネイクローと交換してもらいました!前にスフィア欲しくて手放したので、今回こそは大事に使うぞえ!!
(多分w

やっぱハヌには真ネイ似合うな~
あとはH付ヴィヴィアンでうちのハヌっ子は完成の域に達するのである!
[PR]
# by BROGA | 2008-09-15 15:23 | PSOBB
集合写真
ハイ!チーズ!!
まったり~♪
b0080581_0314985.jpg


チムの集合写真ですたい!なんだかうれしいなぁ~(^▽^)/

mugenのガッツさんの画像でも
ガッツVSスプー!!
b0080581_0345397.jpg

ガッツVSなんだっけ・・・wwなんかの侍b
b0080581_037349.jpg


やっぱカッケーわww
明日もザンバ振ろ!!じゃおやすみ~(・д・)ノシノシ
[PR]
# by BROGA | 2008-09-14 00:32 | PSOBB
10倍終了
皆さんいい物掘れましたかね~!?
用事もあり夜しかIN出来ませんでしたが、10倍ラストスパート
ミラH付欲しいので部屋立てると・・・
いきなりw
b0080581_1246715.jpg

当然H付くはずも無く属性見てみると無駄に未鑑定N5M20D40・・・良属性には変わりないんだけどな。

では定番の・・・

凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!1個ずれろやぁああああ!!

で徹夜でやるつもりがそんな体力もなく、朝9時に起きてIN2時間で何か掘れるかな~と
残り2時間で掘れためぼしい物といえばNM属H30アカソw(また微妙な属性だなぁ・・・
カウントダウン始まり最後のミラ堀に挑戦!!結果は・・・・

b0080581_12501859.jpg

なんというオチwwこれには吹いたww

b0080581_12511683.jpg

楽しかった10倍無事終了となりました!皆様お疲れ様でした。
[PR]
# by BROGA | 2008-09-09 12:52 | PSOBB
今日の収穫
パイスピ・・・飴
b0080581_094479.jpg

H付ミラ狩り・・・・・飴
b0080581_010697.jpg


飴飴飴飴飴がぁあああ・・・
武器磨けって事かな!?
[PR]
# by BROGA | 2008-09-08 00:18 | PSOBB
10倍途中経過
10倍も後半に突入しましたね!

であ早速10倍体験~♪
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?何これw
b0080581_05616100.jpg


要らない物出まくるんですが・・・赤輪でねー

リミッターのテロップがあまりに多いのでパイスピを周ることに!
(出そうな気がするので
b0080581_0564027.jpg


ドルフォン君が違う物くれましたとさ。
でもガラシア嬉しかったり\(^▽^)/旦那作ったばっかで
天然の付加付ゲットできたので!!イエィ!!
(調べると付加3だったのは内緒にしておこう・・・・・

目的のリミッターは当然でません・・・あう
周回すぐ飽きるので違う物に変更、色々クエやると微属性のレアが複数
でも念願の・・・ミラ手に入れたぞ!!!ウォオオオ!!y(^ー^)yピース!
b0080581_0572960.jpg


b0080581_0574564.jpg

ヒットはなかったけど・・・

で今日1番の出来事、今回の10倍では収穫ないかとしょげていた所
(゚∇゚ ;)エッ!?
b0080581_0584366.jpg

(゚ロ゚;)エェッ!?マジスカアw
部屋立ててまだ2週目なんですがww
b0080581_059411.jpg


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪見事念願のノダチを手に入れました!
10倍での収穫ゲッツ!!

1度落ちて、リア友とパチやらジムいってきやした。ハンコックもついでに見てきた
(楽しかったよマジでw

で夜にINしてなちょ君いたので、何かクエに行こうと、鬼丸もLV90超えたし
白で一発大物ガルド狙い!っー事で記憶へGo

・・・・・エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
b0080581_133095.jpg

いきなり出ちゃったんですがw
b0080581_144289.jpg

見事ジャンケンで勝利し!!念願のガルドゲッツ!!10倍恐ろしや
この早い引きがパチンコでも生かされればなぁ。(実は今日もパチで負けてたりしてw
[PR]
# by BROGA | 2008-09-06 14:59 | PSOBB